2009年01月26日

ぼたん

「ほたる」が虹の橋の向うにいってしまってから、悲しくても
毎日やらなくちゃいけない事は山のようにあって、でも、時々「ほたる」の事を思い出してジワッと涙目になって・・・。
と二週間を過ごしてきました。

まだ、たったの二週間。

インコ達は元気に過ごしているとばかり思っていました。
いつもと何にも変わることなく。


今朝


「ぼたん」が虹の橋の向うに行ってしまいました。
何の前触れも無く。

「ぼたん」はお出かけが大好きで、私が外出の準備をはじめるとソワソワと寄って来て「一緒に行く」とアピールをしていました。
とっても甘えん坊で、いつも手の中や服の中に潜り込んだりカキカキをねだってくれていました。




「ほたる」だけなく「ぼたん」までも


悔しくて悔しくて、悲しくてたまりません。




posted by みな at 15:01| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、
ぼたんちゃんまで、お星様になってしまったのですか。辛いですね。
まだ1歳にもならないのに、何かイタズラして変なものでも食べてしまったのでしょうか?
特に、懐いてた子だとショックで食欲もなくなりますよね。
しばらくは、辛いかもしれませんが心落とさないでください。
Posted by おかめ at 2009年01月26日 23:11
お返事が大変遅くなってしまい申し訳御座いませんッッ。
ほたる、ぼたんのいなくなった寂しさをチャッピとルピが癒してくれて、なんとか乗り切る事ができました。

細々とですが、ブログを再開する事にしました。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by みな at 2009年05月07日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: