2008年11月06日

べったり

旦那の手のひらでくつろぐほたるです。


kotori99.jpg

くつろぎ過ぎなんじゃないの?


旦那の事が大好きなほたる。
旦那になら何をされても怒りません。

kotori100.jpg

『きゃっ黒ハート

楽しそう・・・・。



kotori101.jpg

気持ちよさそう〜〜〜っ


私にはぜーーーったいさせてくれませんっっ!!
前はカキカキはさせてくれていたのに、今はそれすらさせてくれませんッッもうやだ〜(悲しい顔)

わかってる??ほたる。
毎日ご飯のお世話や籠のお掃除しているの、私だよ?
と、言ってもわからんだろうな・・・。


落ち込む私に

kotori102.jpg

『どぞっ』

と、私に同情したのか ぼたんがナデナデのおねだりポーズ。
優しい子に育ってくれて、お母さんは嬉しいヨ〜ぴかぴか(新しい)





お父さん大好きほたると、優しいぼたんに応援をポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ








『もしもし』

kotori104.jpg

『俺ッちの事、忘れてなぁい??むかっ(怒り)

わ、忘れてないよ〜あせあせ(飛び散る汗)





posted by みな at 19:27| Comment(5) | インコ
この記事へのコメント
これぞ、究極の手乗りインコの姿ですね〜♪
ウチの子たち、1羽たりともこんな格好をしたことがありません!!
ここまで慣れてくれたら私、この世に思い残すことは何もないんですけどね・・・(笑)
Posted by ミマ at 2008年11月06日 21:47
うらやましいですね。
うちのボタンなんか指に乗る子がいるけど、にぎコロはさせてくれません。
こんな恰好したらお寿司みたいに指で握って「ヘイ!ボタン一丁!」なんてしてしまうかも、

ヒナは、今は可愛いけどいずれ憎たらしくなるんでしょうね。
Posted by おかめ at 2008年11月07日 13:29
ミマさん
でも、旦那にだけなんですよねー。
一切、世話をしない旦那の何処に惹かれているのやら(−−;)
ニギコロさせてくれたら、私も思い残す事は無いんだけどな〜

おかめさん
『ヘイ!ぼたん一丁!」、やってみたいですね〜。
ほたるは私がニギコロをしようものなら、『ガブッ』ですもん(涙

まだヒナだから、こんなに甘えん坊なんでしょうか。
そう言えば、ぼたんの齧り付く回数が最近増えたかも・・・。
Posted by みな at 2008年11月24日 05:11
う〜〜ん。
コザクラとヤエザクラを飼っていますが、ボタンもいいなぁ。
めちゃくちゃかわいいじゃないですか。
(もちろん育てた人によるのはわかってますが)
Posted by noharm at 2009年01月07日 18:40
nohamさん
お返事がかなり遅くなってスミマセン。
うちにはもうボタンはいなくなってしまいましたが、ボタンは可愛いです。
ボタンに限らず、育てた子達はみんなですね。
nohamさんのところのコザクラちゃんとヤエザクラちゃんも可愛いのでしょうね。
今度、伺せていただきますネ。
コメント、有難うございました。
Posted by みな at 2009年01月26日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: