2008年09月04日

気になります。

『ほたる』の事が、気になって気になって仕方が無い『ぼたん』。
飼育箱の網部分からしきりに様子を伺っています。
『ぼたん』は嬉しくて嬉しくてたまらないみたいですわーい(嬉しい顔)


kotori90.jpg


今日一日で何度覗きに行った事か。
ウキウキな『ぼたん』の様子を見ていたら、私まで嬉しくなっちゃいました。




さて、今日のチャッピ

kotori91.jpg

『おいしいよ〜』(ニッコリ黒ハート

我が家で一番の食いしん坊です。ファーストフード



元気モリモリの小鳥’Sにポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

posted by みな at 00:02| Comment(2) | インコ
この記事へのコメント
ほたるちゃんは、まだお子様なのでぼたんちゃんの事、親と思っているのでしょうね。
うちのブルーボタンもメスの事を母親と思っているらしく口移しをせがんだりしてますよ。
2羽が仲良しになると良いですね。
うちは、もう1羽のブルボと仲良しになってほしいのにいじめてばかりです。
Posted by おかめ at 2008年09月04日 22:03
お返事が遅くなってスミマセンっ。
そうなんですよ!!
ほたる、ぼたんにしきりに嘴を合わせてご飯のおねだりをしていました。
ぼたんは、ほたるにペコと頭を下げてカキカキのおねだりをしていました。(^^:)
イマイチかみ合っていない二羽ですが、仲良くなってくれそうです(^^)

ブルボちゃん達、仲良くなってくれると良いですね。

Posted by みな at 2008年09月07日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: